
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月31日(Wed)

見れない…

カテゴリー:マリノス記事編集

29日は丁度帰宅する途中で速報メールが届き、バスの中でどよんとした空気を醸してしまいました……。
一応録画予約はしていったのですが未だに見る勇気が出ません。
このまま年を越して決勝をだらだらとTVで見ることになりそうです。



今年は個人的に色々としんどいことが多かったですが、何とか無事に新しい年を迎えることが出来そうです。
皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。
 
│posted at 16:58:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年12月22日(Mon)

しまった……!

カテゴリー:マリノス記事編集

天皇杯の準決勝は29日だったのか……。
てっきり28日だと思ってチケット買いに行こうとしてましたよ。
しかも29日は家にいないからちゃんと録画しておかないとなぁ。

今日のCWCは決勝だけ見れました。(3決は急に出かけることになったので駄目でした)
ううむ。キトには頑張って勝ってほしかったんだけどな~。マンソ可愛かった。
 
│posted at 01:07:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月12日(Sun)

紅茶噴きそう

カテゴリー:マリノス記事編集

トリコロール日記がヤバすぎでした。
功治、それは反則だよ……!!

もしも功治の奥さんの料理ブログがあったらいいのになと思う今日この頃。
すでにこういうのとかRSS登録済みだったりする私としては、旦那さんのことなんて一文字も書いてなくても毎日絶対通うと思う。

 
│posted at 22:14:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年05月19日(Mon)

やっと見れた

カテゴリー:マリノス記事編集

昨日はちょっとスパサカ見れる状況になかったのでさっきやべっちで確認しました。
何だったんだあの見事なゴール……。完全にテンパってるよあれは。
まあでもあの失敗を誰も取り戻すことが出来なかったことが一番の敗因だわな。
ほんとアウェーでの弱さをどうにかしないとこの先どうすりゃいいんでしょうねぇ。


しかし一番心配しないといけないのはこの先私が観戦に行けるチャンスがどれだけあるかと言うことだ……。
とりあえず三ツ沢に行ける可能性は限りなく低くなってます。三ツ沢大好きなのに……。
こんなことなら年チケ買わないで行ける時だけSBでも買った方がよっぽどよかったかも。
 
│posted at 01:48:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年04月30日(Wed)

たまには気分を変えて

カテゴリー:マリノス記事編集

昨日は二階のバックスタンドから観てました。
以前メインの2階は行ったことあるので何となく感覚は掴んでいましたが、やはり階段がしんどい……。
でも1階と比べると角度がある分だけ前列の人が気にならないのはいいな。

内容はあんまりいいもんでもなかったと思うけど、ここで負けたらあっという間に順位が落っこちてくので、とりあえずは良しとすべきか。
でもあの攻撃のテンポの遅さは気になるな~。やっぱロペスが持ちすぎなのがいかんのよね。



カメラがいい加減寿命を迎えているようなので、暫くは写真なしでいこうと思います。
 
│posted at 15:44:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
