
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月29日(Sun)

仮眠します

カテゴリー:海外記事編集

3時半まで一休みします。
今回はスペイン応援かなー。ドイツも好きだけど。

どっちが勝ったかで明日の晩御飯が決まります。
ワイン飲むならやっぱりスペインの方がいいな。安くてうまい。
 
│posted at 22:31:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月23日(Mon)

なんかEUROがすごいことになってる

カテゴリー:海外記事編集

北海道に行ってる間も地上波で放送した分は見てましたよ。
しかも夜中で迷惑になるからって携帯のワンセグで見たり遅い時間のは録画したり。
暇だから汽車の中で見れるのは便利だったなぁ。
おかげで我が家に戻ってから不便でなりません。


昨夜はロシアの可愛さにやられっぱなしでした。
TVから聞こえるロシアコールにやられたのもあるかもしれないけど。
でもアルシャビンが映るたびに可愛い可愛いと呟いてたのは弁解の余地もない。

しかしトルコとロシアがベスト4かぁ。
まさかとは思うけど決勝がこの組み合わせだったらどうしよう。
面白すぎる……!!
 
│posted at 02:26:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年02月27日(Tue)

寝る前に辛いニュースを見てしまった……

カテゴリー:海外記事編集

俊輔が怪我しちゃったよ……!!!!!

せめてもの救いは足じゃなくて手の指だったってところ。
でも痛いの我慢しながらプレーするのは辛いもんねぇ。痛いなら試合に出るの止めとけよ!と言いたいけど、彼のことだからきっとどんなに痛くてもボールを蹴れるなら黙ってピッチに立つんだろうな。来週はまたCLもあるし休んでなんかいられないって思ってそうだ……。
まだ詳しいことが分からないのだけど、少しでも軽症でありますように
 
│posted at 03:00:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月18日(Sun)

7ゴール目

カテゴリー:海外記事編集

今日の俊輔は1ゴール1アシスト。おお~!! 去年のゴール数を上回っちゃったね!
自分のプレーにあまり満足してないようだけど、いよいよ来週に迫ったCLミラン戦に向けてチームはいい雰囲気でいけるんじゃないかな。
しかし海外クラブはミランが好きな私。なのでこの対戦はちょっと複雑な気分……どっちを応援したらいいの?


うーん。
ここはやっぱり俊輔で!
 
│posted at 02:21:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年11月23日(Thu)

遅ればせながらおめでとう!

カテゴリー:海外記事編集

昨夜は俊輔がまたマンU相手にFK決めちゃいましたね~!!
アウェーで決めたのも素晴らしかったですが、これもまた美しいゴール。彼の歴代ベスト10に入るんじゃないかしらってなくらいでしたよ。
しかもあれが決勝点とはなぁ。いやはや、なんとも素晴らしい。

あ、あとPK阻止したボルツも褒めなきゃ。彼の奮闘がなければ勝利はなかったもんね。(昨夜はネットでちょっと見た程度なので明日の地上波でじっくり見ますけど、多分叫ぶ言葉は決まってる。「グラベセン、あんた何やってんのよ~!」)

で、このグループの大本命であるマンUを差し置いていち抜けしちゃいましたよ。
残り1枠がマンUとベンフィカのどちらかになるかは最終節の直接対決で。
……うーん、これはもしやの波乱もあるかしらね?
 
│posted at 01:17:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
