
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月24日(Fri)

代表祭

カテゴリー:代表記事編集

昨日の代表3連続祭は途中でダウン。カロリ2本で眠くなるなんて夏バテですね。で、U-17はまだ録画を見てません……あ、明日!明日頑張る……!


A代表は親善試合だしご飯食べながらまったりでいいや、なんて思ってたら後半から功治が出てきて結局がっつり見てしまいました。しかもゴールしちゃうんだもんなぁ。なんですかあの人カッコよすぎる……!!
そう言えば俊輔以外の10番を見たのも久しぶりのような気が。今後2人が共存するようなことになったらどうすんだろう。激しく気になる。

U-22は前述の通りアルコールの入った頭でぼんやり観戦。試合内容は大して見ごたえもなく、水野とか柏木とか可愛いのを酒のつまみ代わりにしてました。腐女子だな……。
とりあえずJで試合出れてないでくの坊を攻撃の軸にするのはいい加減にしてください。酒がまずくなる。(ゲーム的にもビジュアル的にも最悪です)
 
│posted at 01:41:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月26日(Thu)

イラクと当たりたかったな~

カテゴリー:代表記事編集

決勝に行けなかったことよりそっちの方が何となく残念。

何で誰もミドルシュート撃たないかな。FWにまでボールが運べないなら後ろからいっちゃえよ!日本には「へたな鉄砲数うちゃ当たる」という言葉があることを誰かオシム爺ちゃんに教えてあげてください。

ボンバーヘッドも阿部ちゃんもかっこよかったけど、やっぱりDFが目立つ試合は嫌だわ。次は2人とも大してTVに映らないような展開を望みたいですよ。
 
│posted at 01:59:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月12日(Thu)

終わっちゃった……

カテゴリー:代表記事編集

チェコに負けちゃいましたね、U-20……。
これでもうあの子達の面白パフォーマンスが見られないのかと思うと涙が出ます(←ちょっと違う)
今日は後半から見れたんですがやっぱ1点返された辺りでバタバタしちゃったのがなぁ。審判が微妙なのは分かってたと思うし、もっと落ち着いて対処できればあの怪しいPK(2回目)は防げた気もする……


アジアカップの方は個人的に盛り上がりがまだ今ひとつ。
決勝トーナメントになれば段々のってくるんでしょうけど。
 
│posted at 23:04:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年06月02日(Sat)

久しぶりに見たなぁ

カテゴリー:代表記事編集

いやぁ、見事なボンバーヘッドでございました。
あの1点だけでもう満腹(高原の2点目はデザートだね。別腹ってことで)
ただ後半はちょっと感想は難しいかな。あ、でも高原の幻ゴールはよかったんだよねぇ。あれオフサイドならインザーギのゴールの半分は反則になるだろ。


しかし何かが物足りない。
お腹いっぱいになったはずなのになんか足りてない。
……そういえば今日は俊輔を一瞬しか見てないんだった。
しょうがないよね、スタンドだったんだし。
次のコロンビア戦まで我慢我慢。うー。

続きを読む≫
 
│posted at 02:01:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年05月25日(Fri)

一応めでたい

カテゴリー:代表記事編集

とりあえず反町さんの頭の中に裕介は存在していたらしいことが分かった
ただ多めに呼んでるので頑張らないと消化試合と言えどもベンチに入れないんだよね~。とりあえず一柳辺りがライバルだろうか。負けるなよ!



で、早野監督は今度の日曜に裕介使ってくれるんだよねぇ?
 
│posted at 01:04:16│ コメント 0件トラックバック 0件
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
