カテゴリー:スポンサー広告記事編集

│posted at --:--:--│
2006年11月06日(Mon)

いよかんの皮は思った以上に硬かった

カテゴリー:マリノス記事編集

そんなこんなでバス3本乗り継いで行ってきましたよ三ツ沢に。
勝ったからいいっちゃいいんですが、予想以上にぐだぐだな試合でちょっとぐったり……。
試合後に選手が来ても拍手がまばらですよ。そりゃそうよね、ハーフタイムにブーイング起きたくらいだもの。

若手を一気に投入するには厳しい相手だったかな……でも使えるときに使わないと成長もしない訳で、このバランスが難しい。(て言うか普段から交代でチョコチョコ使ってれば余計な心配もせずに済むものを)
でもな~、もうちょっとやる気っていうかアピールして欲しかったのよね、折角の機会なんだし。いいところより悪いところの方が多く目に付いちゃったわ。なのでその点については大いに不満。

いやしかし愛媛は思った以上にいいチームでした。さすがJ2第4クールだけで考えたらトップを突っ走ってる(らしいよ!)だけのことはあります。
個人的には33番の選手の目のギラギラっぷりが気に入りました。ああいう勢いある選手がマリノスにも3人くらいいればいいのに。

んで、とりあえず写真。
得点時のマルケスを撮りたかったのですが角度厳しくてボケボケになっちゃいました……無念。
向こうサイドを撮る時は意外と三ツ沢より日産の方がいい。ピッチと距離がある分だけ他の観客の姿が写り込まないからね。

あ、そうそう。
裕介公式戦初出場おめでとう!!(←本当はこれを一番に言いたかったのに)
初めての割には比較的落ち着いてできてたかな?もうちょっと積極的に攻撃参加してくれればもっと良かったけど。まあこの辺は若いの全員に言える問題だからな……。
(それより大問題なのは後藤がベンチにもいないこと……このままだと岐阜がJFLに上がったら自らレンタル志願して帰省してしまいそうよ)

何とホーム側のこっちにも挨拶してくれた愛媛の皆さん。素敵!

J2相手に無様な試合しないでよ~!と思ってたんですけどね

後半終了時の信じられないスコア。

そして延長戦へ……

勝つには勝ったけど……な感じで拍手も少なめでした

ちなみに行きのバスは3本乗り継ぎでしたが、帰りは違う方向のに乗ったので4本乗り継ぎでした。一日乗車券は3回乗れば元が取れるので倍以上の値段分乗ったことになりますね。
ただちょっと渋滞とか時間が読みづらいのが難点。あとこの手段は「三ツ沢+昼間」じゃないと使えないので天皇杯限定です。夜の試合だと行きはともかく帰りのバスがないので(てか普通に電車使っても地元のバスが最終だし)

│posted at 00:59:16│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫すみきち
URL│posted at 2006-11-06(Mon)18:45│編集
バス乗り継ぎはすごいね!

私は昨日は一足お先にHisaの新居にお邪魔してきたよー
明るいし風通しもいい部屋でいい感じだったよ♪
早くポット欲しいって言ってた…(苦笑)
Akiも都合悪かったんで、平日暇な時に渡しておいてって頼んだけどどうなるかなぁ。
新しい雑貨とか雑誌で見てたら色々欲しくなってきちゃったよ。
≫えっかしゃん
URL│posted at 2006-11-06(Mon)21:06│編集
んー、でも意外とバスの旅は楽しいよ。
実は昔から横浜までバス2本で行ってたりしているバス大好きっ子です。
今はネットで時刻表調べられるから楽だわ~。

Hisa新居もう行ってきたんだ!
私は何だかんだで年内はお邪魔できそうにないな……。
12月になると向こうが忙しくなるだろうしね。
≫古雅
URL│posted at 2006-11-08(Wed)10:48│編集
愛媛か~~すごいなあ
でも飛行機とかだと行程はあんまり楽しめないものね~
雲しか見えないもんね…
でもそんな遠くまでバスはスゴイですよ

愛媛と言えばみかんといよかんくらいしか思い出せない…
そうそう柑橘好きのえっかしゃんへ…
今年はミカンとかはちょっと高めみたいですよ~
酸っぱめがお好みだったら…実が固めの新鮮なのを買うといいですよ
時間が経つと酸が糖分に変わるからね~
私は甘いの好きなんで買ってから(貰ってから)しばらく寝かせています
寒くなってきますね~風邪にはお互い気をつけようね~~
≫えっかしゃん
URL│posted at 2006-11-08(Wed)21:31│編集
ノーノー!!
いくらなんでも愛媛までは行きませんってば。
マリの故郷、三ツ沢は横浜駅からだって歩ける場所よ。
それにえっかしゃん的に一番の乗り物は飛行機です。
愛媛だったら迷わず飛行機乗るわな。
(一番嫌いなのは高くて揺れて全席禁煙じゃない新幹線です)

みかんはね~、ただ酸っぱいのが好きなんじゃないんだよね。
甘味と酸味が両方とも強くないといかんのよ。
子供の頃食べてた品種と今の品種は多分違うんだろうね。
今のは甘くなると酸味が消えすぎてダメだわ。
この間隣の小母さんに貰ったのはおいしかったけど、
あれは庭に生えてるやつだから昔のままの味なのかもね。
■この記事にコメントを書く。

削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-11-07(Tue)15:27
愛媛サポのみなさんこんにちわ。既に御覧になった方はクセのある写真に『あれ?』と思ったかも知れませんが。愛媛FC公式サイトの天皇杯4回戦のFlashの写真に、データを提供しました。今回、フリー登録自分でして入ったので。(愛媛新聞の枠で入ってる時はできません....
posted by 白龍珠
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。

スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。