
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月06日(Wed)

首が痛い……

カテゴリー:日記記事編集

どうやら寝違えた模様。
上下に動かすのはいいけど左右に曲げるときつい。
でも今ちょっとアトピー気味なんでサロ○パスとかアンメ○ツとか駄目なんだよね。
自然治癒を待つしかないのでもう2.3日このままかも。



今日の入れ替え戦は0-0のドローか。
アウェーゴール制度があるようなのでアツさん帰ってくる神戸が有利かも?
(でものんびり見てられるのも鞠が残留できたからなんだよね……来年ほんとに早野が監督になっちゃったらヤバいんじゃないの!?だってあいつは柏を2年連続入れ替え戦送りに……!! ((((( ;゚Д゚)))))ガクブル )
 
│posted at 22:28:08│ コメント 0件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2006-12-07(Thu)00:51
【神戸 福岡 入れ替え戦】関連ニュース ・福岡、神戸譲らず=第2戦勝者がJ1に-Jリーグ入れ替え戦 (スポーツナビ) Jリーグの1、2部入れ替え戦、福岡(1部16位)-神戸(2部3位)は6日、神戸ウイングスタジアムでホームアンドアウェー方式の第1戦を行い、0-0で引き分けた。
posted by サッカーニュース24
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
