
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月20日(Wed)

栄養ドリンクって飲んだことないんですが

カテゴリー:Jリーグ記事編集

美味しいんですか?
レッドブルに聞いてみたくなるあの羽振りのよさ。
だってサッカーチーム2つにF1チーム2つでしょ、相当儲けてないとできないよねぇ。

なんてお金の話は置いといて。
宮本とアレックスがザルツブルグに移籍するそうですね。
アレックスはMFなんでそれなりに出番はありそうだけど、宮本はDFだしすぐには難しいかなぁ。まあでも中田浩二もCBとしてバーゼルでレギュラー張ってるんだし、欧州でも中堅国なら意外といけるのかも知れないわ。



で、来年の春辺り、二人が作り物の羽根とか背負ってTVの中で「レッドブル、翼を授ける」とかやったら笑いますよ私。
 
│posted at 23:14:15│ コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ユキ
URL│posted at 2006-12-20(Wed)23:57│編集
アメリカGPラグナセカは思いっきりレッドブルの広告(多分サーキットのスポンサー。)だし、RepsolHONDAのNickyはいつもレッドブルのキャップだし、ストーナー(豪州)のスポンサーにも入っていたと思う。

なんかMotoGP雑誌の投稿によると、「コレを飲んで車に乗れば居眠りはしない。」らしい。通常美味しく飲むものではないことが推測されます。


ところで、このブログちゃんと動く?私のところ最近ずっとスレッドテーマが100位を過ぎたものに関して書き込みしようとしてもちゃんとリンクされなくって出来ないんだよね。だからと言ってここまでログがあるのを移す気にもなれず・・・。
≫えっかしゃん
URL│posted at 2006-12-21(Thu)01:00│編集
スポンサーなのは多分他にも色々あるけど、実質オーナーになってるのがサッカーとF1の4チームだと思うの。MotoGPではチーム名にレッドブルの名前入ってる?
やっぱ味はいいもんじゃないのね。てゆーか私オロ○ミンCすら飲んだことないので想像もつかないんだけど、あれって日本の健康ドリンクを真似て開発したんだってね~。


最近スレッドテーマを活用してない……今確認したら確かに投稿画面では100までしか表示されないね。モータースポーツとかシーズンオフだからどんどん下がってるし、年明けたらどうすんのよって思うわ。
≫ユキ
URL│posted at 2006-12-21(Thu)23:14│編集
んにゃ。チーム名には着いてない。個人スポンサー。キャップとかライダースーツ、車体にロゴが入ってる。でもラグナセカのメインスポンサーではあるみたいよ。でかでかと看板が。

健康ドリンク…?車乗る前に飲むといいってことは、きつくて居眠りしなくてすむってことじゃない?全然健康に良い感じはしないのだが。

スレッド。スポーツゾーンに最近変なスレッド多くって。あとF1関係ってモータースポーツのジャンルだろ!?って思うんだけどさ。
≫えっかしゃん
URL│posted at 2006-12-22(Fri)00:10│編集
車乗る前がいいってことはカフェインたっぷり?? うーん、胃がきりきりしそうだわ。

F1関係のスレッドが上にあるのは日本のモータースポーツファンの偏りを如実に表していると思うわ。もうちょっと他にも目を向ければいいのに。
そうそう、変なスレッド増えてるよね!! なんか同じ名前のが3つもあったりとかしない?あれって荒らしじゃないの?
スレッド作るときに重複確認機能つけてさ、あんまり同じのが続いたらその人のIDでスレッド作れないようにするとか対策すりゃいいのに。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-03-19(Mon)16:39
栄養ドリンク栄養ドリンク(えいようどりんく)とは、肉体疲労時の栄養補給などを目的で販売されている飲料で、ドリンク剤とも呼ばれる。なお飲み薬(水薬とも)や幼児向けのシロップ薬とは、用法の上で区別される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
posted by 体の癒し
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
