スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月24日(Tue)

瞼が開かない

カテゴリー:日記記事編集

土曜日に母が緊急入院することになってしまったのでバッタバタです。
とは言っても幸い今週中には退院できる見通しなので大変なのも数日のことなのですが、何しろ病院が遠いので通うのが一苦労です。
車で50分(高速利用)、電車+バスなら1時間半もかかるからな……市内なのに(泣)
土休日に婦人科がつめてる病院なんて殆どないんだということがよく分かりました。
駆け込んだのが平日だったらもっと近い病院だったんでしょうが。まあ新しくて綺麗なところだからいいけど。

退院しても暫くは自宅で安静にしてないとならんと思うので、私が家事をやる量がどーんと増えることでしょう。
これを機会に生活リズムを世間様と同じにしろということなんだろうな……はあ、頑張ろ。
スポンサーサイト
 
│posted at 01:07:01│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ユキ
URL│posted at 2009-02-26(Thu)20:17│編集
がんばれ。でも無理はするなよ!
私らの年代はそんな悩みなお年頃よね。
≫えっかしゃん
URL│posted at 2009-02-27(Fri)02:59│編集
>>ユキさん

やー、数年ぶりの朝型生活はくたくたです。今日明日はゴミ捨てがないからちょっとゆっくりできてますが。
ゴミ捨て場がバス停までの通り道にないという理由で姉は持ってってくれないのです……朝ごはんも夜にスープを作っておくのは私。あいつマジで平日何もしねえ!
いいんだ、その分土日は私が休むから……じゃないと春祭りの危機です。
≫ユキ
URL│posted at 2009-02-28(Sat)22:51│編集
春祭っていつでした?行かないつもりはないが、どうしようかな~。
ゴールデンウイークに日比谷でビール祭!と前回聞いたのだが、携帯で検索すると秋って出るの。ゴールデンウイークは行くけど。直前茂木でまた狩りをしてきます(笑)


私がねーちゃんでも平日やんないな。許してやれ(笑)朝道を外れてゴミを捨てる時間は俺にもねぇ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
