スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年10月02日(Fri)

しまった……!

カテゴリー:日記記事編集

気付けば1ヶ月以上も放置してしまいましたごめんなさいごめんなさい。

ちょっと前の話ですがシルバーウィーク期間に家族でY150に行ってきました。
……親戚から貰ったタダ券があったので。
何故か札幌でタダ券が配られている事実。まあ取引先の関係とかなんでしょうけどね。

まあちょっとだけ見ればいいやと午後からゆっくり行ったのですが、行くだけで既に体力を消耗。
だって家出てから会場着くまで(乗換待ちも入れてだけど)2時間近くかかるんだもん!
一応横浜と名のつくところに住んでるはずなのになんてことだ……。

着いたら丁度クモのショーの時間でした。
個人的にはこれが一番見たかったのでバシバシ写真撮りまくりでした。
終わったあとスタッフの人たちが打ち合わせしてるところまでずっと眺めてました。正直ごめんなさい……。

クモかっこいいよクモ


他の有料会場は微妙に時間が合わず見れませんでした……だってご飯食べる時間入れたら帰るバスがなくなるんだもの!
ということで早めに中華街に移動してまだ夕方なのに晩御飯。

久々中華街ご飯

夜でも遠慮なく点心頼みます。大皿料理ばっかりだと種類が食べれないもんね。

姉の頼んだデザート

これは私ではなく姉の食べたデザート。色は綺麗なんだけどな……私はどれも食べれないんだよね。


自由帳のくせに罫線があるとは何事だ

今回はバスの一日乗車券のおかげでちょっと助かりました。いや、よく見たらちょっとどころじゃなかった。5回も乗ってるじゃない……(うち2回は赤いくつ号だけど)。
ちょっと前まではJRのフリー切符があったからそっちをよく使ってたんですがいつの間に廃止しちゃったんだ……。
スポンサーサイト
 
│posted at 16:04:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
