スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年11月04日(Wed)

再び二人暮し

カテゴリー:日記記事編集

日曜に姉が引っ越しました。
今度は大分近いです。
自由が丘。

……………………また似合わない町を選んだなー。

でもこれでもう真夜中に駐車場のシャッターガラガラさせなくて済むよ!
目下の問題はいつも寝ている方のベッドを持っていかれたので、今寝ているベッドの横にライトがないのと眼鏡と時計を置く場所がないことです。
これ、今年中に何とかなるかしら。


で、今日は引越しの手伝いに行ってきました。
棚組み立てたりなんだりの軽い大工仕事要員+細かい荷物運びです。
しかしTVのアンテナジャックが古いタイプだったので手持ちのコードでは繋がらず、作業中にナビスコ決勝見ようと思ってたのがワンセグ(画面見る余裕なくてほぼ音声のみ)に……。
まあ流れさえ分かればいいんだけどさ。

しかしやっぱり都内は道が狭くて運転疲れましたー。
片道1時間ちょっとなんですが、帰ってきて夕飯食べてちょっとソファーに転がったら気付けば23時でしたよ。どんだけ寝たら気が済むの。

お昼は現地で見つけたカレー屋さん。
ほうれん草丸ごと一束は使ってるな……かなりマイルドだったので今度は辛さ3倍でもいいかも。

マトンカレー大好き!
スポンサーサイト
 
│posted at 01:35:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■プロフィール

えっかしゃん

Author:えっかしゃん
もともとスポーツ観戦好き(ただしTV限定)だったのが、気がついたらスタジアムに通うように。一応地元という理由でマリノス好き。基本的にはバックスタンドに出没。

サッカーよりTV観戦歴が古いのはF1。昔はハッキネン、今はライコネン…明らかにフィンランド人に弱いです。

ただし極度の運動音痴のため実技は一切×。温泉卓球すらまともな勝負になりませんよ。



スポーツ観戦以外の趣味は読書。やや腐女子傾向あり。蔵書の一部はBooklogで公開してます。更新とろくてごめんなさい。

肩こりが酷いくせして手芸も好きです。ビーズアクセとレース編みが中心。サッカー見に行くときは自作のトートバッグですよ。

■ぽけでびBOX

ミニゲーム。 暇つぶしにどうぞ。

■ナビリサーチ

  1. 無料アクセス解析
